おはようございます。ひーちゃんです。


昨日はプロ野球ドラフト会議でしたね。

定時に仕事を終え、急いで帰宅し、トイレも済ませ、17時ちょっと前にテレビの前でスタンバイしましたよ😁

自分の就職先が一瞬にして決まることってそうそうないですよね。

しかもテレビ放送されて。


子供の頃からの夢がかなっただろう指名されたみなさん。

野球が大好きって気持ちを持ち続けて頑張ってほしいです。


では、懸賞当選報告です。


Sow Relax カタログ
IMG_20190720_160019-01

こちらは、「専科を買って応募しよう!至福のひとときプレゼントキャンペーン」の当選品です。

全身マッサージ行ってきました。

もうね、気持ちよくて寝ちゃいそう…なんてことにはならず、体じゅう痛くて痛くて。

たまには自分のこともメンテナンスしないとダメですね。

また当てようかな~(笑)